忍者ブログ
夢も希望も無くても、出来ることは頑張っちゃうよ! ……エンターキー押すとか
March / 29 Fri 14:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 01 Sat 12:26 ×
昨日はバイトが休みだったのでさっそくメルブラしにLAに直行。
謎のVシオン使いの方がおられて、でややっと乱入。
計5回以上ぼっこぼっこにされて乙ケレ。

というかフントさんと会ったので二人でVシオンさんにたくさん白☆を献上してしまった(涙)

その後、翡翠@さん現る。
やっぱ強いは、画面見えてなおかつ指も頭も動いてるもん。パンピーからみると神まっしぐら。
というわけで5Aをちょっと余計に刻んでしまっていたVシオンさんはやられてしまってた。

俺もさっそく乱入!ふふふ、空中は全部空中投げ、そして地上は2A連打、そして沖攻めはALL投げ一択で武装した琥珀さんの俺は最強ですよ(爆)

でやや~!!

でやや~!?

あやや~~(亡)


リバースビートAをかけれないパンピーな点が、弱さの秘訣ですね。あとコンボ精度が表現しがたく乙。

あうぅ、画面見るのも必要だけど、予定道理に琥珀さんを動かせないと始まらないっす(><)あぁ、愛、愛が足らないのか!?

まぁともかく、マヒアさんにもポコポコにされてこの日のメルブラは終了。この日はなんと、ウィングさんやラテさんやイレイザーさんまで深夜帯に出現してくれて、大盛況、んで、対戦はできなかったけど、ラテさんやウィングさんにゃ勝てないは、見るからに俺より腕上だわ、コンボとかコンボとかコマンドとか!うがぁぁぁっぁぁー!(?)

んでね、家でマジシャン&フントさんとメルブラしようとしたらうちのナナオちゃん(パソコンの名前)がいかれてて、フントさんに奮闘してもらうも、残念ながらお手上げ。音声なしでのメルブラをお二人に楽しんでもらいました。ごめんね!!!

うひー、今日から7月かぁ。勉強がんばろっと・・・・わざわざ休学に今日からしんだからマジやんねぇと・・・クラナドやマブラヴを心からたのしむためにも、やるっきゃない!てかそのためだけに今をまじめに生きてます(おぃ)
PR
June / 30 Fri 15:48 ×
ブログなるものを作ってはみたけど
右も左もわからないなー
日記と動画アップとか絵のアップとかが一応目的なのだけど

うーん、まずは日記になれようっと

よし、がんばるぞー
ADMIN | WRITE
 
"しんぽこ伯" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.