忍者ブログ
夢も希望も無くても、出来ることは頑張っちゃうよ! ……エンターキー押すとか
July / 23 Sun 22:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 04 Fri 16:11 ×
はふー。K’s電気に行ったら、ピンプラグ⇒S端子の変換アダプタは普通ないんですよー、とか言われてしまいました(涙)

とりあえず、S端子(メス)⇒ピンプラグ(オス)ってのはあったのでそれを購入、だめでしたら返品してくださいといわれたので、とりあえず、ね。

んで、ついでにメルブラをいっちょやる。なぞの翡翠&キシマ使いのかたと対戦して、すぐ帰宅。やはり課題は多い。
・2C単発でのヒット確認。

・低空アンバー
 出すのが遅いし、高度が高すぎる。レバー入力を変えるか、もっと正  確に余裕で出せるようにしなくちゃ。

・JC=JC=ディレイJB=地上コンボor登りJC
 二回目のJCの時点でヒット確認をして、JBを出すか出さないかきめ ないと無駄にJB入れてリバース補正を増やしてしまう。

以上の課題をクリアしないと、最低限の立ち回りすら安定しない。
この辺できないと固めがきっちり固めにならないのじゃ。
まぁ、あとは全般に言える、画面ミロ!ですな、ライフやカウンター、空中ヒット、マジックサーキットゲージ、相手の空中制限など、画面に映っているのだから見ないともったいない。
現状見えるのは、一次間合い(ジャンプ、慣性、ダッシュをしない場合)と相手が空中か地上かだけ、あとおまけでギリギリすかしが見えるくらい

もちろんシオン中段と秋葉中段は見えません(爆)
光らないだけでもうオワタです。(待て)

もっともっと琥珀さんの力になりたい(><)



さてさて変換プラグの件はっと……

って、S端子(メス)じゃんかよこれ!!!!ささんねーっすよ!!あたりまえっすよ!!変換とかじゃなくても、その前の段階からだめだよ!!

俺のバカァ~!!短絡!短慮!短小!!(?)

仕方ないのでPCデポに電話してみる。家電がだめならPCしかないっす。
んでたずねてみると、在庫はないが発注かければ手に入るとのこと。
やはり需要がない品物らしい。400¥とのこと、痛いが、仕方ない。
入荷は早くてあさって、遅くて来週の日曜とのこと、つまり週末なようだ。

ん~。まぁ、明日はビリヤードの大会で、今夜の仕事はサービス残業して、ビリヤード台のシールやらの位置直しに勤しんだり段取り組んだりと、忙しいから、いっそ来週に手に入るほうが個人的には楽なのだけど、
せっかくの動画を放置するのはもたいない・・・・。

だれかビデオをダビングできる人いないかなぁ。そしたら貸し出しはできるのに・・・。

さて、お勉強もてけとーにこなして、二次睡眠を待つばかり。
なにしよっかなぁ、メルブラかなぁ、ヴァルキリーかなぁ~、つよきすかなぁ、あやかしびとってやつかなぁ~、それとも家族計画もいいかなぁ~。
と、いつもなら悩むのですが、最近、努力の面がおろそかになっていると反省したのです。
努力とは、できないことをできるようようにすること。
そうそう、毎日できることをこなすだけでは、パワーアップは難しいとのこと。
ま、試験勉強は必須科目だから、例外として。
なにかできないことをやってみたいと思います。
そして、私、やりたいことをして生きるがモットーなので、やってみたいなーと思っていたことのなかからチョイス!
さてさて、なにがやりたかったっけなぁ~…

アンドロイドほしいな~

フィギュアつくりてぇ~

昔の自分に勝ちてぇ~

絵うまくなりてぇ~なぁ~

音痴なおしたいな~

ハゲなんとかしたいな~

バスケして~

めがねが最近会わなくてしんどいわ~

神経痛直らないかなぁ~

小説書きて~

あう、なんかつらづらとあげていくとキリがないなぁ。
ていうか、なんか努力とは関係ないもんも混じっているようだし。

ま、こーいうのはスタック処理でいきますかね。
一番遅くだされたものから処理していくというわけで、、、
ん~、小説かぁ~。書いたことないんだけどなぁ。って、だからやってみたいことなのだけどw

んじゃ、いっちょやりますか。あと1時間ちょいはこれにあてましょー♪

よし、がんばるぞー!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しんぽこ伯" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.