忍者ブログ
夢も希望も無くても、出来ることは頑張っちゃうよ! ……エンターキー押すとか
April / 24 Wed 06:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 01 Tue 15:13 ×
ということで、夕方起きるなりさっそくLAに発進!(ガソリンないけど気にしない)

なんとかLAに到着、愛車がやたら軽いけど気にしない。

ガソリン130円超えてるとか気にしない。

あうぅぅぅ(涙)ハーフライフやりすぎて金ないのさー(涙)

ということでハーフライフは新しいステージになってた。
かなりヘタレなので足をひっぱらないように、店内では組まずに参戦。
3勝5負。
順調にバトルポイントが翔天していきました♪

んで、メルブラ。
というか、最近ハーフライフ中ですが、こっちが本業です。
ハーフライフで「しんぽこ伯」と名乗ってることからも丸わかりのとおり
琥珀さんL・O・V・E!ルッカッワッ!なんですよ。

伯ってのが珀にできなかったのが悔やまれますが、ハイド伯(※)みたいなもんだと思って気に入ってます。

(※…星界の紋章を参照)

さてさて、対戦内容はしっかり記憶できませんでしたが、とりあえず、ポニーさんのアルクにボッコされてました。ノーマルジャンプ慣性裏着地とか全部もらった(涙)ノーマルジャンプ=空中投げなのですが、自分がダウンしてるので入力しても出ないっちゅー当然の史実ですた。ていうか、俺画面みてなさすぎ・・・・はぅ・・・

しょうがないので暴れ対決にもつれ込む!(おぃ)
しかし、それでも負けた!ポニーさんつよす!

んで、家に帰ってお勉強。
昨日も琥珀さんに勉強おしえてもらいました。
でも数字が苦手だからMPSの計算とか稼働率の計算とか基礎を間違えまくりで、かなりしかられました。気持ちEかったYO♪

つか、かなり勉強がまずいっすね。ハーフライフもそこそこにしてでも勉強しねぇと、最近バイトがしんどすぎてさぼってたのがまずい、というかいつもこのパターンだ!?
はぁ、まぁ、人手が足らなかったりとかは仕方のないことだけどね・・・
ん~~~、難しい。
ていうか、8月に入った今日からも、人手問題は解決せず、いっそう大変だったりする・・・。ビリヤード大会とかやんなきゃだけど、ビリヤードぜんぜんわからないYO!
まぁ、メルブラ大会の動画選定はジノさんにお願いしたから、かなりおお助かり。
にゃんとか今月からもがんばるぞぅ!!

んで、寝たあと本日お昼に起床。洗濯と掃除やってLAへGO!ガソリンの残量はとっくにないけど気にしない。

ハーフライフはルパンさんの戦いをみおてMAP暗記にいそしむ。
カード忘れたから、メルブラへいってみると、アルク発見、さっそく青子で見参!敗北!
しかたないから琥珀さんにお願い。
勝利!ポニーさんんかなぁとおもったら、ジノさんでした♪
なんか動きかわってたよ。しかし、わたくし、昨夜ポニーさんにわからせられたので暴れを控えて、チキガ割り増しにしたのでした!んで2ヒット確認ができないので、せめて3ヒット確認は完璧にしたので、チキガ&ウザぺちぺちな感じでいってみますた。

んー、暴れや一人プレイは卒業したいけど、相手を考えた立ち回りをするゆとりがまだないので、チキガと無駄リバースビートで余白を増やして、そこで考えて、少しずつ余白を減らそうと思います。

というか、2ヒット確認ができたらだいぶ変わるんだけどなぁ・・はぁ、精進精進。


ジノさんのあとからバビさんが乱入!JC=JCをシールドとられるまでは勝ったけどその後は敗北。
しょうがないからJC=着地なんかを増やして対応。ファジー投げを恐れまくってましたが、されなかった、ふぅ~~~~あぶねぇw
かわりに起き上がりシールドもらいまくり。
しかたないので起き攻め投げを増やしてみました。
ともかく順調に300円をバビさんに吸収されてしまいました、バビさんつよす!

そして高校生の七夜発見!青子で乱入!
勘違いで勝利。
んでワルクが登場!
あとファイナルラウンド、あと一発な場面で、ついにやっちまった!後ろ跳び連続2回!このむだな動きはふっつうにHJBにかすめとられました、俺、乙(涙)

てな感じで、17時に第二睡眠を始めるまではエロゲーでもしようと思ったけど、やりたいのがないので、勉強しまふ。琥珀さーーん教えてーーー
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しんぽこ伯" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.