忍者ブログ
夢も希望も無くても、出来ることは頑張っちゃうよ! ……エンターキー押すとか
April / 26 Fri 20:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 02 Sun 05:57 ×
さて、高校を休学しての初日でした。
有意義にすごせたかな?
いいえ、そのような事実は記憶にございません。
はぁ、だめだめですねぇ。
本日は起床するなり出勤、いろいろ事件があった模様。
そして僕の仕事もちょっと今日は特殊。
好きな種類だけど、慣れなくて疲れました。
そして残業して、マジシャンにメルブラガチしてもらって帰宅しました。

途中までマジシャンだとは気づかなかったよ、なんといってもすさまじい一人プレイモードだったから・・・・・・。
まぁJYOJYOにマジシャンぽくなってきて気づいたけど。
ていうか、マジシャンは荒らしと呼んでたけど、あの暴れは強力だね。
処理に走ると普通に立ち回り、時間がたつとまた暴れるとか、かなり氏ねたっすよ。うざいけど、時に有効だと素直に思いました。

まぁ僕の動きこそ暴れですが(汗)ごめんなさい!

ってなわけで、今から就寝までのちょっとの間にクロスチャンネルやっていい夢見る準備して今日はここまで。

勉強は?
起っきしてからね
マジやってね!
はーい
PR
捕まえたー
July / 04 Tue 10:52
音速でリンクはっとくんで!
そこんとこヨロシク!
おらおらー
July / 04 Tue 10:57
汚しまくってやるぜwww
無題
July / 05 Wed 02:33
ちょwなんだこのコメントゎw
しんぽこ君不運です(´・ω・`)w
うちのブログにもリンク貼っときますねw
無題
July / 06 Thu 01:39
先日は力及ばずスマンです
その後ナナオちゃんの調子はどうですか~?
無題
July / 09 Sun 20:34
ネト覧してたら見つけてしまったですよ
どもぉ~うちのサイトにもリンク貼らせてもらいますね
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"しんぽこ伯" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.